春田学区ミニ運動会

令和4年10月16日(日)午前9時45分より富田中学校で、ミニ運動会を行いました。
コロナ禍前は、春田学区ふれあい運動会を実施していましたが、今回は規模を縮小して子ども会員を対象にして行いました。
子どもと保護者89名・JL13名総数102名で、力くらべ(綱引き)ボール送り・玉入れ・二人三脚・樽転がし・非常食ゲット・お宝を探せなどで楽しく競技を行いました。
最後に体育館の床を全員が並んで、一斉に雑巾がけをして床をピカピカ✨にしました。
今回も親父スタッフを募集したところ、10名の方々が進行に携わっていただきました。
ジュニアリーダーさんと親父スタッフの進行で、子ども達の笑顔がとても素敵でした。
子どもからの感想❕ 
・運動会は外でやるものだと思っていたが、体育館でもめちゃ楽しかったです。
・チーム分けが、男女一緒で学年や子ども会もばらばらで、いつもと違って楽しかった。

春田学区ミニ運動会の様子はこちらをクリックしてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。