春田クリスマス会・JL活動見学会

春田学区クリスマス会

令和3年12月4日(土)午前9時20分より春田小学校で春田学区「クリスマス会・JL活動見学会」が開催されました。ジュニアリーダーは、戸田・豊治・春田の9名と中川ボランティア2名の11名の参加者で、子ども会の参加者は、子ども51名役員などの保護者25名で総勢88名で楽しく過ごしました。
クリスマス会は、ピエロのトントさんをお招きして、ピエロのトントさんが繰り出す様々なパフォーマンスと楽しいトークで笑いがいっぱいで盛り上がり、バルーンアート体験では、カラフルな風船でジュニアリーダーと一緒にワンちゃん(犬)を作り、お土産として大切に持ち帰りました。
ジュニア活動見学会では、ジュニアリーダーによる2拍子3伯子、落ちた落ちた、タコイカサメ、進化じゃんけんなどのゲームで楽しく笑顔いっぱいで過ごしました。
今回の見学会で新しく1名の入会者がありました。

春田学区クリスマス会の様子はこちらをクリックしてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。