ちびっこスタジオのご紹介

中川区子ども会広報部長モリゾーの力不足により「中川こどもチャンネル」を終了させていただくことになりました。ご覧頂いた方々ご協力頂いた方々に心より感謝申し上げます。ありがとうございまいた。また、中川ボランティアグループさんのfacebookでは「ちびっこスタジオ」と言う動画を配信していくとのこと、ぜひご覧いただき応援「いいね!」してやってくださいね。


ちびっこスタジオのご紹介」への2件のフィードバック

  1. 中川ボランティアグループのヤキニクです。
    不定期配信ではございますがお家時間を楽しく過ごせるための動画を配信しております。
    よろしくお願いします。

  2. 中川ボランティアグループのヤキニクです。
    お家時間を楽しく過ごすために動画を配信しております。是非ご覧ください。

中川ボランティアグループ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。