第44回活動記録展

平成30年2月17日(土) から18日(日)まで中川区役所講堂で95点のかべ新聞が展示されました。 一年間の行事を描いた素晴らしい作品ばかりでした。その中で最高の栄誉「中川区区長賞」に輝いたのは常磐学区のあさひ子ども会でした。10人の子ども達が社務所に集まって3日間掛けて仕上げたそうです。「あさひ子ども会の絆が表現された新聞が表彰されてうれしく思います。」「新聞の中心にみんなの顔と思い出の写真が目立つように工夫しました。」と受賞の感想をいただきました。皆様、1年間の子ども会行事お疲れさまでした。

活動記録展出展作品はこちらをクリックしてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。