まだまだこれからですが、頑張って投稿します。楽しみに待っててくださいね。」への3件のフィードバック

  1. 6/28はホームページ勉強会お疲れさまです。中川区森(モリゾー)です。
    ヘッダーの写真編集等々勉強会の成果ですね。出来ましたね。素晴らしいです。
    中川区も頑張ります。名東区さんも頑張ってください。
    中川区のサイトで何かお気づきの点があれば教えてくださいね。

  2. こんにちは♪
    名東区 高針学区子ども会のものです。
    HP楽しみにしています♪

    学区子ども会や単一子ども会の行事を投稿することはできるんですか?
    ぜひ盛り上がってほしいなあと思いまして
    お尋ねします。

中川区子ども会森(ニックネーム:モリゾー)です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です