第2回ジュニアリーダー講習会(デイキャンプ)

平成26年6月1日(日) 昭和区と合同で、戸田川緑地こどもキャンプ広場にデイキャンプに行きました。

お天気に恵まれましたが、暑すぎるくらいでした。

P1000485

昭和区子ども会連絡協議会とあわせて161名が参加しました。

 

P1000550

開講式のあとは、各班に分かれてテントづくりです。

 

P1000611

テントを建てたあとは、カレー作りと飯ごう炊さんです。

 

P1000663

午後からは、スタンツを行いました。

暑さ対策の為、テントの中で説明を聞いています。

 

 

7月のリーダー養成キャンプに向けて様々なことを学べたと思います。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください