第42回 天白区子ども会ソフトボール大会

Pocket

6月18日(土) 植田下水処理場還元施設多目的広場にて

今日は昨年度とは正反対に梅雨の晴れ間の猛暑日になりました。
気温も高く、とても大変でしたが選手たちの顔は真剣そのもので、
充実した1日になったのではないでしょうか。

8;30 開会式
・大会委員長開会宣言
・名古屋子ども会の歌
・優勝旗返還
・準優勝楯返還
・天白区子ども会連合会浅野会長よりあいさつ
P6180104
・天白区長 山田区長よりあいあつ
・来賓あいさつ
・審判長注意
 “2016年オフィシヤルルール”と“天白区ローカルルール”の混合ルールでプレーしました。
・選手宣誓
P6180110

★優勝★
大坪学区
 大坪学区子ども会
 P6180144

☆準優勝☆
天白学区
 池場第2・パークシティ子ども会
 P6180147

☆第3位☆
植田北学区
 鴻ノ巣子ども会チーム
 P6180150

☆第4位☆
植田東学区
 植田東1・2丁目子ども会
 P6180160

大坪学区子ども会のみなさん、優勝おめでとうございます!!
選手のみなさん、お疲れ様でした。
今回、優勝した子ども会も、残念ながら負けてしまった子ども会も、来年のソフトボール大会に向けて、頑張ってください。
監督・コーチ・役員・審判団の方々、早朝より大変お疲れ様でした。
また、厳しい暑さの中、てんぱくっ子達の応援に駆け付けていただきました来賓の公職者のみなさまはじめ、ご父兄のみなさま大変お疲れ様でした。
これからますます暑さが厳しくなり、本格的な夏がやってきます。体調を崩さないようにお気を付けください。
今後も、天白区子ども会連合会は、てんぱっく子が元気に笑顔で楽しめるような行事をたくさん企画・運営してまいります。
ご理解とご協力をよろしくお願いします。また、今年度も「中川村自然ふれあい体験学習」「年少リーダー養成キャンプ」も企画しております。お楽しみに・・・
大きな事故、怪我もなく無事に大会を終わることが出来たこと皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です