ソフトボール大会開催


8月3日(日)、明け方まで降っていた雨は上がったものの、天候が心配がされる中で

の開催となりました。

各学区の予選を勝ち抜いてきたチームの熱戦が繰り広げられました。

試合結果は、

優勝   稲葉地学区 宿跡町子ども会

準優勝  米野学区  米野ドラゴン

第三位  ほのか校区 ブルーソックスのりたけ

第三位  岩塚学区  鴨付子ども会

以上のようになりました。

途中雨が降り出し、試合を中断することも2~3度ありましたが、最後まで無事に

全試合を終えることができました。

選手・コーチ・応援の保護者・学区のみなさん、審判員のみなさん、ありがとうござ

いました。

P1020027 P1020030 P1020038 P1020055 P1020059

 

 

 

 

 

 

 

ソフトボール大会開催」への3件のフィードバック

  1. ソフトボール大会お疲れさまでした。
    中川区子ども会も2日間に渡りソフトボール大会を開催しました。2日間とも雨でしたが、選手も関係者も一致団結して無事に素晴らしい大会になりました。その様子を記事にしましたので、ぜひ見に来て下さいね。
    記念写真の選手たちのメダルは手作りですか?良いですね。

    • 投稿有難うございます。
      中川区のホームページは大変良くできているのでよく読ませていただいています。
      参考になることも多くこれからも頑張って下さい。
      中村区も頑張っいます。

    • モリゾーさん
      投稿いただきありがとうございます。
      2日間にわたる大会は、役員の皆さんも選手・応援団の方々も暑い中、お疲れ様でした。
      天候が不安定な頃でしたので、雨もあり、気苦労もあったことでしょう。
      記事も拝読しました。
      他の区での行事はいろいろな意味で参考になりますので、興味を持って拝見しています。
       中村区のソフトボール大会のメダルは、残念ながら既製のものに文字入れしたものです。金、銀、銅のメダルですが、子どもたちの頑張りはどれも゛金”に値しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です