令和3年3月13日JLドッジボール大会

令和3年3月13日(土)9:00より中川学校体育センターに36名(ジュニアリーダー26名・中川ボランティア3名・中川区役所2名・中川区子連指導者5名)が集まり、ドッジボール大会を開催しました。晴天であればグラウンドゴルフ大会の予定でしたが、雨天のため体育館でドッジボール大会となりました。手洗いやボールの消毒などコロナ対策を徹底し、久しぶりの再会を楽しみました。

以下のアンケートに回答をいただきました。
今日のイベントの感想は?
 「外出自粛でなかなか遊べない中、久しぶりにたくさん遊べたのですごく楽しかった。」
 「みんなと協力して勝てて楽しかった。みんなで盛り上がって楽しむ事ができた。」
 「ちがうところの子たちと仲良くなれて楽しかった。」
 「久しぶりに運動してつかれた。」
 「ヘッドショットの場合しょうがないで済まさずペナルティ等のルール改正をお願いしたい。」
日頃のコロナ対策はどんな事をしていますか?
 「手洗い、マスク、消毒、うがいをしている。」
 「不要不急の外出をしないようにしている。」
 「三密を避けソーシャルディスタンスを守っている。」
子ども会やジュニアリーダー活動に要望は?
 「活躍できるイベントをたくさん増やして欲しい。」
 「無理なく遊びたい。」
 「サッカーがしたい。」
 「今日のようなイベントをやって欲しいです。」

ジュニアリーダードッジボール大会の様子はクリックしてごらんください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。