令和2年11月15日(日)焼き芋会

令和2年11月15日(日)9時より露橋学区の柳島公園で3ブロック合同定例会(焼き芋会+ゲーム研修)が開催されました。一柳ブロック10名、昭和橋ブロック7名、山王ブロック3名の計20名、中川ボランティアグループ10名、中島学区指導者2名、その他露橋学区のお子さんや焼き芋会関係者のみなさんのおかげで、合計60個の焼き芋が大成功でした。落ち葉を拾い、火を起こし、水に浸した新聞紙とアルミホイルで包んださつま芋を焼き、おいしくいただきました。想定以上に煙が出てしまい、近隣の方にご迷惑をお掛けしました。「申し訳ありませんでした。」町内会長様等々に開催の承認をいただいておりましたが、ご近所様へのご承認を徹底していなかった事が反省点でした。みなさんお疲れ様でした。

中川ジュニアリーダークラブ令和2年度会長のソールサンダーから「コロナ禍で不安もあったけど、無事開催できて良かったです。今後ジュニアリーダーの会長として、いっぱい盛り上げるので、子どもたちに沢山入会してほしいです!」と一言頂きました。

焼き芋会の様子はこちらをクリックしてご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。