第46回NJCおもいっきり冒険キャンプ


平成30年8月12日(日)~14日(火) おんたけ休暇村にて『第46回NJCおもいっきり冒険キャンプ』が行われました。
3日間めまぐるしく変わる天気のもと、キャンプファイヤー、ナイトサファリは雨天のため中止となってしまいましたが…それ以外の行事は予定通り行うことができました。
楽しい思い出と笑顔をたくさん持ち帰ることができました。
参加者のみなさん、お疲れ様でした!!!

キャンプの様子はこちらをクリックしてご覧ください


第46回NJCおもいっきり冒険キャンプ」への4件のフィードバック

  1. キャンプお疲れ様でした。天気がすぐれなかつたようですが
    、みんな元気に帰って来れてよかったです。いい思い出がいっぱいできたことでしょう。

    • 本当に天気が良く変わり、晴天プログラムにするか雨天プログラムにするか判断が難しいキャンプでした。子どもたちをずぶ濡れにして申し訳ない気持ちでしたが、子どもたちからは楽しかったーと言ってもらえて救われました。

  2. ゆつきあめ、くろにゃん、無事帰宅までいたしました。楽しかった~ひとまわりおおきくなって帰ってきました。ありがとうございました。m(__)m

    • 今回キャンプチーフさせていただきましたモリゾーです。
      キャンプに参加された子どもたちに『よく頑張ったね。』とお礼申し上げます。特にボランティアさん本当に天気がすぐれない中盛り上げていただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。