第63回中川区子ども会ソフトボール大会の会場変更について

中川区子ども会連合会
学区会長様・理事様・指導者様へ

 日頃は、子ども会行事にご理解ご協力いただきありがとうございます。
8月3日の区子連理事会で、ソフトボール大会開催延期のご案内をいたしましたが、
1日目の学校体育センターでは駐車場が確保できず、参加される方にご不便をおかけすることとなりますので、区内の施設に掛け合ってお願いをさせていただいておりました。
 その結果、富田中学校様からご厚意により、グラウンドをお借りできることになりましたので、下記のとおり会場変更の連絡をいたします。
 度重なる変更となり誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

1.ソフトボール大会日程及び会場
 第1日目 平成30年10月27日(土) 中川学校体育センター →名古屋市立富田中学校
 第2日目 平成30年11月 3日(土) 春田小学校・豊治小学校
 ※予備日 平成30年11月 4日(日) 会場は第2日目と同じ

2.第1日目会場について
  会 場:名古屋市立富田中学校 
  住 所:中川区東春田二丁目72番地
  駐車場:富田中学校及び中川区富田支所の駐車場をご利用いただく予定です。

※区子連事務局から、学区会長様あて詳細をご通知させていただきます。
※これを踏まえ、各学区代表チームへ出場の意向確認を改めてお願いいただき、
8月17日(金)までに、意向確認書をご提出くださいますようお願いします。

中川区子ども会連合会


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。