第59回ソフトボール大会  写真集

お待たせしました

平成26年 第59回ソフトボール大会の写真をアップさせていただきます

選手の入場行進から開会式が始まりました

IMG_1358 R

楠西学区の加藤雄彦君の元気な選手宣誓に続き

Aコート 松本一彦 北区長様

Bコート 北区子ども会育成連絡協議会顧問 渡辺義朗 市議会議員様

の始球式により 第1回戦から熱戦が繰り広げられました

  DSCF2573 R

Aコート         Bコート

記録的な猛暑の中、大杉学区 大杉子ども会が2連覇を成し遂げました

 

IMG_1506

優勝 大杉学区 大杉子ども会

    IMG_1509

準優勝 西味鋺学区 西味鋺ジュニア

IMG_1524

3位 楠西学区 チーム武 ・ 金城学区 金城JSC

また、個人賞として最優秀選手賞、優秀選手賞、敢闘賞も選出されました

IMG_1512

最優秀選手賞 大杉学区 池崎響 君

IMG_1522

優秀選手賞 西味鋺学区 祖父江凌 君

IMG_1516

敢闘賞 楠西学区 松原和奏 さん

IMG_1513

敢闘賞 金城学区 土屋翼君

皆様 おめでとうございました

なお 早朝より本大会の運営にご協力いただきました北区ソフトボール連絡協議会審判団の皆様には心より感謝申し上げます。


第59回ソフトボール大会  写真集」への2件のフィードバック

  1. ソフトボール大会お疲れさまでした。最優秀選手賞や選手たちのメダルが良いですね。
    中川区子ども会も2日間に渡りソフトボール大会を開催しました。2日間とも雨でしたが、選手も関係者も一致団結して無事に素晴らしい大会になりました。その様子を記事にしましたので、ぜひ見に来て下さいね。

    • 中川区さんのホームホームページはいつも拝見しております
      アルバムもしつかりされていて素晴らしいですね
      北区はホームページを更新することが精一杯で、中々しっかり作り込むができません
      また、色々ご指導いただきたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です