いま何ができるかを考えよう

こんにちはみなさん、新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため不要不急の外出自粛で大変な思いをしておられることと思います。もしかして本を読んでいるのかな、絵を描くことも楽しい。ラジオから流れる音楽を聴くのもこれまた楽しい。休憩にストレッチやラジオ体操するのもいいのかな。夢の未来絵を描くとか子ども会みこしのデザイン絵をかいてくれてもいいのかな。メールアドレスtenten@sa.starcat.ne.jpに投稿してくれたら、このホームページにギャラリーを作って見られるようにしてみたいです。
新型コロナウイルス感染症なんかに負けないよ !!
ずーっと昔に描いた黒部源流の絵です。
いまも山の絵を描いてるところです。
5月中期間限定の投稿です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です