市子連創立50周年記念式典

IMG_8889t
会場いっぱいに笑顔があふれていました

IMG_8810t
アトラクションの名古屋市消防音楽隊の演奏がはじまります

IMG_8877t
港区中川学区子ども会のケン玉ダンス
IMG_8915t
港区中川学区子ども会のロックソーランの演技

抽選会はとっても盛り上がり会場が熱気につつまれました

折りたたみ自転車が当選した子どものよろこびの笑顔

P1050445tP1050448t

 

 

 

 

 

P1050450tP1050452t

 

 

 

 

ほかにも菓子の詰め合わせ、ドラゴンズのユニホーム、図書カードなどが当たりました。
参加のみなさんにはお土産がありました。
子ども会活動に今後もご協力おねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください